いよいよ受験シーズン突入です!

みなさん、こんにちは。ネッツ長府駅前校の古川です。

 

年が変わってはや半月、平成の終わりまでのカウントダウンも着々と進んでいっているところですね。最近インフルエンザも猛威をふるい始めてきたようで、教室でも欠席者がちらほらと出始めてきました。

手洗い・うがいの徹底を心がけましょう。

 

さて、2019年度に向けた受験シーズンの到来です。

あとは、ここまでにそれぞれが勉強してきた成果を発揮させるだけです。

受験生ではない皆さんも、2月の最後の定期テスト・定期考査に向けての勉強にちょっとずつ着手していくタイミングです。

 

1対1ネッツでは、塾で勉強することに留めず、家庭学習をより充実させるためのツール、【365DAYS合格ノート】があります。これを使うことで、家庭学習管理が非常にやりやすくなります。そしてこれを正しく使っている生徒は、着実に力を伸ばしているところなので、成績アップには不可欠なツールと言えます。

もしまだ家庭学習が思うように行かないとお悩みの方がいましたら、よかったら一度教室に来てみてください。

どうやって使っていくのか、その方法を伝授しますので!!

 

さあ、2019年のスタートダッシュをいい形で切っていきましょう♪

 

1対1ネッツ長府駅前校 古川泰治

 

190114ブログ素材

投稿者:shimonosekiarea  投稿日時:2019/01/14