みんなで受けよう!

みなさんこんばんは。ネッツ山の田校の長山です。

中学、高校では中間テストが続々と終わっていますね。まずはお疲れ様でした。

あと少しで終わるという学校のみなさんは、最後まで気を抜かずにやりきりましょう。

定期テスト後には、結果の報告と担当の先生とのやり直しをお願いします!!

☆テストは終わりが始まり☆というのは、特に山の田校の皆さんは良く聞いている言葉だと思いますので、一息つきたいところですが・・・一緒に頑張りましょう!

さて、10月になったかと思えば、もう半分が終わりました。

10月27日より三者面談を実施させて頂きますので、お時間を頂きますがご家庭の皆様はどうぞよろしくお願い致します。

 

それから・・・ネッツでお勉強を頑張っている小学生の皆さん

ネッツに通ってはいないけど、腕試しをしたいという小学生の皆さん

11月3日(土)全国統一小学生テストがあります。

本当の学力を知ることが出来る良い機会ですので、皆さんの挑戦お待ちしています。

ネッツの生徒さん以外で、ポスターやCMなどを見て、興味をお持ちいただいた皆さん、入会3大特典を行っておりますので、是非お近くの教室にお問い合わせくださいね。

 

「みんなで受けよう!」

ネッツ山の田校 長山雄磨

投稿者:shimonosekiarea  投稿日時:2018/10/16