新学年始まりました!!

こんにちは。高須校の松浦です。

春休みが終わり、新学年がいよいよスタートしました!!

中学校・高校・大学に入学された方はドキドキですね。。

入学式はまだだけど、制服の採寸などをして、いよいよスタートするんだな…という気持ちになっている生徒さんも多いと思います。

楽しみな気持ちと不安な気持ちが入り混じるあの感情は言葉では表せない独特なものですよね(^^;

何より生徒が気にしていることの多くは友達できるかなというところだと思います。
今までの友達と引き続き仲良くすることもいいですが、新しい学校、新しいクラスになって新たな友達もたくさんできるといいですよね。

そしてその友達とライバルとしてテストの点数を競い合うなどできれば最高だと思います。

そのライバルたちに負けないためにもスタートダッシュはすごく大事です!!

来週からスタートする5科目特訓コースなどでネッツでもスタートダッシュの準備はできています!!

新たな環境が多数混在していると思いますが、目標に向かって一直線に頑張っていきましょう!
精一杯サポートしていきます!!

~~おしらせ~~
明日の4月7日(日)は所属校舎で模試があります。
春休みで学習した成果を出せるように頑張りましょう!
気温も上がってきて、長丁場になりますので、水分補給できるものはご持参ください。
あとはしっかり睡眠をとって、万全の状態でお越しください!(^^)!
★テスト前日は1時間の勉強より1時間の睡眠です!★
お待ちしております。

*模試対象者は3月31日までご入会いただいた方になります。
また、特別な事情でお休みされる際は事前にご連絡ください。

1対1ネッツ

投稿者:shimosoneekimaeko  投稿日時:2019/04/06